SSブログ

AKB48の広告いろいろ 大島篠田まゆゆ指原柏木小嶋板野たかみな [広告]

AKB48の広告いろいろ 大島篠田まゆゆ指原柏木小嶋板野たかみな


AKB48のいろいろな広告写真です。
①内閣府、政府広報「ゲートキーパー宣言」の新聞広告、2012年3月1日の朝日新聞です。
②AKB48の総選挙、予告と速報広告2枚、朝日新聞です。
③NTTドコモの応援学割全面広告、2012年1月28日の朝日新聞です。
パチンコAKB48の広告、新聞折込2枚以上です。2012年8月27日の朝日新聞ほか。
 
該当のものをすぐに抜き出して保管しましたので大きなダメージはありませんが、通常に配達された新聞に折り込まれていたもので、中央部分の折り目には多少の傷みがあります。気になさらない方のみご入札下さい。
発送は宅急便60サイズ、またはクロネコメール便80円。速達180円。軽く四つ折りの状態でダンボールで覆い、しっかりと濡れ折れ防止をしてお送りします。
お支払いは楽天銀行、三菱東京UFJ銀行、またはゆうちょ銀行への振込でお願いします。

尚、写真は全てを載せることが出来ませんので、この3枚は一部です。NTT学割のカラー写真や総選挙新聞の中身など、掲載できませんでしたが、いろいろありますのでお楽しみにしてください。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。