SSブログ

即決 朝日新聞 5月14日 5/14 AKB48 総選挙 広告特集 全面広告 [広告]

即決 朝日新聞 5月14日 5/14 AKB48 総選挙 広告特集 全面広告



商品について
 ◆特徴
  ○AKB48総選挙・
   2012年5月14日・朝日新聞全面広告
   になります。
  ○新聞ですので多少の折じわがあります。
   神経質な方、完璧なものを求める方は入札をご遠慮ください。
  ○発送はサイズ調整のために新聞記事を折って発送いたします。
   (A4サイズの封筒に入る大きさに折ります)
   折り目がつきますのでご了承ください。(厚紙は入れます)

お支払について
  Yahoo!かんたん決済
  銀行振り込み(新生銀行・三井住友銀行・三菱東京UFJ・ゆうちょ)

発送について
◆便
  以下からお選びいただけます。
  ○定形外郵便(200円)
  ○メール便(80円)
  ○ゆうパック

 ◆送料
  落札された方にご負担いただいております。
  自宅での計量の為、差額が生じた場合の返金・請求は行っておりません。
  送料の差額を気になさる方は、入札をお控え下さい。

注意事項
 ◆商品管理・対応には最大の注意を払っておりますが、
  個人出品であることをご了承のうえご入札下さい。
 ◆ご不明な点がありましたら、遠慮なくご質問ください。
 ◆土日・祝日の発送は行っておりません。
 ◆包装には、リサイクル品を使用しております。
 ◆小さい子供がおりますので、迅速な対応が出来ない場合がございます。
  お急ぎの方は、入札をお控え下さい。
 ◆悪い評価の多い方は、入札を取り消しさせていただく場合がございます。
  ご了承下さい。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。