SSブログ

◆AKB48 CRぱちんこ 新聞折込広告 [広告]

◆AKB48 CRぱちんこ 新聞折込広告


◆AKB48 CRぱちんこ 広告
◆商品詳細◆
◆AKB48 CRぱちんこ 広告
 
(新聞の広告です。)
発送上の関係で四つ折りになります。
サイズは55×38.5㌢程度です。
 
ノークレーム、ノーリターンでよろしくお願いいたします。
◆お支払い方法◆
①ゆうちょ銀行
②他金融機関宛ご希望の方は、最初に金融機関名(銀行名)をお知らせ下さい。
③ご希望の金融機関の用意が無い場合は、他金融機関からの「ゆうちょ銀行」宛のお振込用もご用意しております。
◆発送方法◆
配送方法をご参照下さい
※メール便の場合は、配達時に受領印を必要としない配送方法のため、お客様の捺印・署名をいただかず、ポスト等に投函させて頂きますのでご確認ください。
 また、ご家族の方や管理人様が受け取っている場合もございますので、あわせてご確認ください。
・ポストに入らない場合は専用の袋に入れてドアノブにかける場合があります。
 またドアノブにもかけることができない場合は玄関先に置くこともございますのでご了承ください。
・万一、紛失などの場合、補償は出来かねますので、必ず自己責任で指定して下さい。
◆注意事項◆
必ずお読み下さい
★落札者様は、落札終了後に送られるYahoo!オークション - 終了(出品者からのメッセージ)をご覧下さい。
※最近、落札後連絡が取れなくなる方がおります。このような方は規約違反のためYahoo!に報告し、ID利用停止の要望をしております。円滑な取引にご協力のほどよろしくお願いいたします。
領収書の発行は致しませんので、御了承下さい。

ご質問は終了日前々日までにお願い致します。
自己紹介欄にも、追加のお知らせ等を書かせて頂いている場合がございますので、ご覧くださいませ。

落札後24時間以内のご連絡、3日以内のご入金が可能な方のみ入札下さい。
不可能の場合「落札者様の都合」による削除とさせて頂く場合もございますので、ご了承下さい。
評価が1つでも悪い方の入札は、内容によりましては、削除させて頂く場合がございます。
★申し訳ございませんが、代理落札業者「ジャコエイジェント」「セルガジャパン」「カオスジャパン」「リンキャ株式会社」などとのお取引はお断り致します。 もし落札されても、落札者都合で【削除】しますので、ご了承下さい。
以上、よろしくお願いします


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。