SSブログ

前田敦子 スペシャルライブDVD全4種 君は僕だ 未開封送込 [前田敦子]

前田敦子 スペシャルライブDVD全4種 君は僕だ 未開封送込


前田敦子2ndシングル「君は僕だ」劇場盤、抽選制プレゼントでした、
「君は僕だ」発売記念
前田敦子「スペシャルライブDVD 東京公演 昼、夜の部、神戸公演 昼、夜の部」
の各1枚、計4枚セットの出品です。未開封品となります。
 
入手後、未開封でしたので状態等はご了承ください。よって映像確認等もしておりません。
状態を気にされる方はご入札ご遠慮ください。
 
発送につきましては、ゆうパック(送料こちらで負担いたします。)を予定。こちらの仕事の都合により、土曜・日曜の発送手続きとなります。
 
評価マイナスの多い方の入札や落札は、当方の判断で入札や落札を削除させていただく事もございます。

落札後のキャンセルはご遠慮ください。
ノークレーム、ノーリターンでお願い致します。
 
以上、ご了承、お待ち頂ける方のみご入札宜しくお願い致します。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。