SSブログ

ワンダ AKB 危機一髪!!当選★渡辺麻友★コウテイペンギン [渡辺麻友]

ワンダ AKB 危機一髪!!当選★渡辺麻友★コウテイペンギン


ワンダ WONDA×AKB48「AKB48危機一発!!キャンペーン」当選品

『渡辺麻友』さんのコウテイペンギンです。

詳細はキャンペーンサイトでご確認ください。
http://wonda-akb48.com/


【お取引について】
オークション終了後、こちらから取引ナビにてご連絡いたしますので、
その後24時間以内のご返信と3営業日以内のお支払いをお願いいたします。

※期限までにご連絡やお支払いが無い場合は『落札者都合』でキャンセルさせていただきます。
その際自動的に『非常に悪い』評価がついてしまいますのでご了承願います。


【発送】
当方への賞品到着が『約2ヵ月後』ですので当方へ届き次第、
速やかに落札者様へ『ゆうパック着払い』で発送させていただきます。

※賞品発送元は兵庫県となります。
※荷物の追跡番号は発送後ご連絡させていただきます。
※外観から中身が分からない場合、中身確認のため外箱だけ開封する場合が
あるかもしれませんが、中身には触れないように致しますのでご了承願います。


【送料】
ゆうパック着払いで発送いたしますので配達時にお支払い願います。


【お支払い】
当方へのお支払い金額は『落札代金』のみとなりますので、
かんたん決済か、ゆうちょ銀行あるいは三井住友銀行への振り込みで3営業日以内にお願いいたします。
振込手数料は落札者様でご負担願います。


★商品の性質上ノークレーム・ノーリターンでお願いいたします。
★上記内容を全てご了承いただける方のみご入札をお願いいたします。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。