SSブログ

薔薇お嬢様フルメイド服ゴスロリコスプレ衣装AKB48ロリータ [衣装]

薔薇お嬢様フルメイド服ゴスロリコスプレ衣装AKB48ロリータ


新品未開封品です。ラスト一枚!

さり気ない薔薇レースが美しい、清楚なメイド服です。
首元のリボンや、袖にあしらわれたレースも美しさを演出します。
黒の美しいワンピース・エプロン・カチューシャの豪華3点フルセットで、アッという間に、可愛いメイドさんになれます。
可愛らしく清純なメイド衣装です。


安価で出品させていただきますので、この機会にどうぞ。

サイズはM~L。
下記を参考にしてください。

サイズ 
丈 83cm  
袖丈 23cm 
肩幅 34cm    
バスト 88cm  
ウエスト 72cm   

素 材  
エステル100%    


セット内容  
エプロン
カチューシャ
ワンピース

★ほかにもパニエやロリィタのお洋服を安価で出していますので、宜しければご覧くださいね♪







(2013年 1月 11日 13時 03分 追加)
店舗併売のため、まれに品切れになる場合がございます。
できるだけそのようなことのないようにしておりますが、万一落札後に品切れだった場合、もちろん手数料を含めて全額返金致します。
また、ご希望があれば、同等商品(色違い等)との交換も致します。

人手がないため、完璧な対応ができず、皆様にはご迷惑をおかけしてしまうこと、お詫び申し上げます。

また、上記の事情のため、オークション終了日まで時間があっても、店舗で売れた商品については、期日を待たず取り下げる場合がございます。

これらのことを了承頂ける方のみ、ご入札くださいね。



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。