SSブログ

AKB48 写真集■『わがままガールフレンド FASHION BOOK』 [写真集]

AKB48 写真集■『わがままガールフレンド FASHION BOOK』





商品詳細
特に大きなダメージはありませんが、中古ですのでスレ・小傷・ヤケ・シール跡・背割れなど経年劣化あります。
あくまで鑑賞用とお考えいただき、美品をお求めの方のご入札はご容赦下さい。
帯などに付録が明記されていても、画像に無いものは付録商品はございません。
DVDなど各種付録メディアの再生不良はノークレーム・ノーリターンでお願いします。
商品は、全てノークレーム・ノーリターンでお願いします。
また、キャンセルはお断りします。
支払詳細
■銀行振込/三菱東京UFJ銀行
■郵便振替/ゆうちょ銀行
■かんたん決済
発送詳細
福山通運(元払いのみ):30冊まで一律740円、但し北海道・九州は1200円、沖縄・離島は実費ご請求。
予告無く、ゆうぱっく・ヤマト宅急便に変更する場合があります。
クロネコメール便(サイズにより一冊でもお受けできない場合があります)
自己紹介欄も必ずご確認の上ご入札下さい。
平日は仕事をしている為、発送は原則として土日のみです。そのため、発送・ご質問等迅速に行えませんので予めご了承下さい。またさらに出張等で発送が遅れる場合があります。自己紹介と併せて御確認下さい。
注意事項
自己紹介を必ずご確認の上、ご入札下さい。
新規ID・評価が著しく「悪い」が多い方、お断りする場合がございます。
落札後当方より取引ナビにてご連絡いたしますので、御落札後48時間以内に連絡がとれる方、
1週間以内に御入金いただける方のみ御入札下さい。
落札後当方よりご連絡を差し上げます。
取り置き1週間以内でしたら対応します(が、評価悪いが多い方、新規の方、その他事由によりお断りする場合があります。)御希望の方はその際にその旨をご連絡下さい。ご連絡がない取り置きは一切いたしません。入金確認の連絡は問題が無い場合はいたしません。
メール便は無補償です。発送後の経過連絡、追跡番号の失跡等の商品の未着は当方で対応出来ませんので、予めご了承下さい。
発送は、週末入金確認後土日に行います。特に問題がない限り、入金確認の取引ナビ連絡は致しません。
ご入札後のキャンセルは固くお断りします。

+ + + この商品説明は オークションプレートメーカー2 で作成しました  + + +
No.204.002.002



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。