SSブログ

AKB48公式生写真まとめ売り100枚セット劇場盤他柏木渡辺前田敦 [写真]

AKB48公式生写真まとめ売り100枚セット劇場盤他柏木渡辺前田敦


AKB48公式生写真まとめ売り100枚セット劇場盤
商品説明AKB48の公式写真です。
劇場盤・BLT・月別・DVD特典等です。
コンプは複数入っています。

掲載している写真はかならず入ります。
掲載の写真以外にも第4回選挙選抜メンバーや17位以下に
ランクインしたメンバーを含め多数のメンバーが入っております。
極端に同じメンバーばかり入っているということはありません。

かぶりは若干あります(2~3枚だと思います)
約9割が現役メンバーの写真です。
前田敦子や現役の移籍組、ここ最近(約~3ヵ月程度)の卒業生は卒業生としてカウントしていません)。
ほとんどがAKBの写真です(数枚SKE等のグループの写真が入っているかもしれません)

写真に掲載しているものは必ず入っています。
内容についての質問には答えられません。

写真に掲載しているものは必ず入っています。
落札後の写真内容でのクレーム・評価はご遠慮ください。

状態は特に問題ありませんが小さな汚れ・キズ・へこみ等があるかもしれませんので完全美品をお求めの神経質な方は入札をご遠慮ください。
注意事項お取引はかんたん決済または振込となります。
振込の場合はゆうちょ銀行、住信SBI銀行、三菱東京UFJ銀行、三井住友銀行からお選びください
発送詳細メール便160円で発送予定です(補償なし)
補償のある発送方法ご希望の場合はご連絡ください。
メール便の場合、発送時は厚紙で補強して発送します。
こちらの商品案内は 「■@即売くん3.88■」 で作成されました。



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。