SSブログ

AKB48 藤江れいな So long! 劇場盤 特典生写真 2枚セット [藤江れいな]

AKB48 藤江れいな So long! 劇場盤 特典生写真 2枚セット


AKB48 藤江れいな
So long! 劇場盤 特典生写真 2枚セット になります。
 
 
【商品詳細】
入手後、スリーブに入れ、アルバムまたは硬質ケースに入れ、保管しています。
状態は良好ですが、初期キズなどがある場合がございます。
極度の神経質な方は入札をご遠慮ください。

転売を目的とされる方の入札は歓迎しますが
高品質を求める方はご遠慮ください、その場合のクレームには一切対応いたしません。
また、新規の方、評価に不安を感じる方の入札はこちらの判断で削除させて頂く場合がございますので、ご了承ください。
 
【決済方法】
・ゆうちょ銀行
・三菱東京UFJ銀行
・楽天銀行
・ジャパンネット銀行
・Yahoo!かんたん決済
 
【発送方法】
クロネコメール便にて、硬質ケースに入れ、さらに水濡れ防止のため、
ビニール袋に入れ、発送します。
基本的に送料は梱包費を含め160円になります。

複数落札いただいた場合の送料梱包代金については以下を参考ください。

基本的にケースに入らない場合のみ以外は1枚づつスリーブにいれます。
(裏がDNPペーパーで厚みがある写真が混じる場合)(3枚もしくは4枚セットものの場合)
はスリーブを省く場合があります。

3枚まで 送料 160円  B7サイズ硬質ケースx1込み
4-8枚まで 送料 180円  A6サイズ硬質ケースx1込み
9-14枚まで  送料 250円  A6サイズ硬質ケースx2込み
15-20枚まで  送料 300円 B6サイズ硬質ケースx1込み
21-30枚まで  送料 400円 B6サイズ硬質ケースx2込み
31-50枚まで 送料 500円 A5サイズ硬質ケースx1込み

同一ID、同日落札分につきまして同梱が可能ですが
ご連絡いただければ出品商品が終了するまでお取り置きいたします。
その場合、当方の初回連絡の返信時にお取り置きの意思を
24時間以内にお伝えください。

1週間で区切りしておりますため、お取り置きは日曜日までとさせていただきます。
(月曜日が祝日で3連休になる場合は月曜日(祝日)までとなります。)

お取引ナビごとに伝票作っている関係で
お取り置きのご連絡がない場合は、後から落札されても
同梱は受け付けませんのでご了承願います。

ご連絡の行き違い以外で、お取引ナビが二つ以上になった場合も
別発送となりますのでご注意お願いいたします。
 

≪複数落札され同梱ご希望の方へ≫
複数落札の場合商品ごと、落札日ごとに、お取引ナビをお使いになる方がおりますが
ヤフーIDひとつにつき、お取引ナビはひとつのみでご連絡をしてください。
お取り引きナビ数が多くなると、見にくく、発送件数の把握ができなくなり
同梱トラブルの原因となります。

また、無事お受け取りになられた際に受け取りましたのお知らせをされる場合も
お取引ナビひとつのみでご連絡お願い致します。
 
 
≪当方より先にご連絡される方へ≫
送金トラブルの原因となるため、当方では落札返信メールでの口座連絡は行っておりません。
こちらから先に初回ご連絡をされる場合は、必ず、
ご氏名、発送先ご住所、ご希望の振込み銀行先(入金予定日)をお知らせください。

お取引ナビの文字数制限がございますので振込み口座の全てを明記しますと
2通になってしまい、結果的に無駄なやり取りや、必要なご連絡漏れが生じますので
ご協力お願い致します。
(複数落札の場合、最初に落札された商品でのお取引ナビでご連絡お願いします)

当方の初回ご連絡から2日設けておりますので、スムーズにお取引がおこなえるよう
できれば、当方からのご連絡を待って頂けるようご協力お願い致します。
 

商品画像についての注意
当方はデジタルカメラも所持していますが
鮮明さ、光の反射、色彩など時間と技術が要するため、
出品時間短縮のためパソコンのスキャナーで商品画像を取り込んでおります。
自動認識機能を使っているため実際の商品と上下左右の余白が、
ごくわずかですが異なる場合があります。
あくまでも商品の絵柄として確認できるものとご理解の程お願いいたします。
 

※注意

・当方からの初回連絡は翌日になる場合があります。

・落札終了後、当方の初回連絡から48時間以内にご返信お願いします。

 それまでにご連絡いただけない場合は、落札者都合により落札を取り消しさせていただきます。

・入金は平日5日以内にお振込みお願い致します。

・入札後、落札後のキャンセルは致しませんのよくお考えの上
 上記注意事項をご理解いただいたうえで、入札をお願い致します。
 
 

≪新規IDまたは、マイナス評価の多い落札者様へのお願い≫

・新規IDまたは、マイナス評価の多い落札者様のキャンセル、いたずら入札などが
 多くなっておりますため、
(例:非常に良い評価 5 未満)
(例:非常に良い評価 10 に対し 非常に悪評 1以上 10パーセント以上悪評のある方対象)
(例:非常に良い評価 50 に対し 非常に悪評 5以上 10パーセント以上悪評のある方対象)
(例:非常に良い評価 100に対し 非常に悪評 10以上 10パーセント以上悪評のある方対象)

上記に該当する落札者からの当方初回ご連絡のご返信は必ず 1日以内に
または
当方からの連絡を待たずに、ご氏名、発送先ご住所、ご希望の振込み銀行先(入金予定日)を
すみやかにお知らせください。

お取引できないと、不安に感じた場合、当方の判断で落札者都合により
落札を取り消しさせていたく場合があります。
 

以上ご理解の上、入札お待ちしております。
 


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。