SSブログ

WONDA×AKB48危機一発/コウテイペンギン/石田晴香/ワンダ/直送 [石田晴香]

WONDA×AKB48危機一発/コウテイペンギン/石田晴香/ワンダ/直送


ご覧頂きありがとうございます。
 
WONDA×AKB48 危機一発のキャンペーンにて当選致しました 「石田 晴香」 さんのコウテイペンギンです。
 
詳細は下記キャンペーンサイトをご参照下さい。
 
・キャンペーン・サイトのトップ
 
お支払いの確認後、落札者様のご名義にて賞品の発送登録を致しますので、送料は無料です。キャンペーン事務局からの直送ですので、配送事故や品違い・瑕疵についても対応可能となります。

※賞品の到着予定は約2ヵ月後の予定となっておりますので、その点をご了承頂ける方のみ、ご入札をお願い致します。
 
お支払いは下記銀行等にて対応可能です。
 
●ゆうちょ銀行
●新生銀行
●みずほ銀行
●楽天銀行(旧イーバンク銀行)
●Yahoo!かんたん決済
 
※※※ 注意事項 ※※※

●ご連絡期限
 
オークション終了後24時間以内に、当方より取引ナビにて初回の連絡を差し上げますので、以降「48時間」以内に取引ナビよりご返答下さい。この期限内にご連絡が頂けない場合、お取り引きの意思が無いと判断し、「落札者都合」でのキャンセルと致します。
 
なお、下記に該当される方の場合、上記返答期限を「24時間」以内と致します。
 
※新規ID
※良い以上の相対評価数5以下
※良い以上の落札評価率95%以下
※評価履歴の最新10件以内に「どちらでもない」以下の評価がある方
 
●お支払い期限
 
お支払い総額の確認連絡後、土・日・祭日を除き3日以内に、お支払いを完了して頂ける方のみ入札をお願い致します。特段の理由・ご連絡がなく3日間が経過した場合、「落札者都合」でのキャンセルと致します。
 
●ご入札・ご落札の取り消し
 
評価履歴をもとに、入札・落札を取り消す場合があります。現時点での判断基準は下記の通りです。
 
※良い以上の評価率80%以下
 
●オークション評価
 
当方がご評価頂いた場合に限りお返し致します。当方からの評価が不要な場合には、当方へご評価頂かないようご注意下さい。
 
以上、長文の注意事項をお読み頂き、まことに有難うございます。
 
ご入札のご検討の程、宜しくお願い致します。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。