SSブログ

◎●AKB48×BLT2011桜BOOK 秋元才加 生写真 う/117-C [秋元才加]

◎●AKB48×BLT2011桜BOOK 秋元才加 生写真 う/117-C


ネット通販専科の雑誌BLTに封入されていた生写真です。



1.振込期限  以下の期間に入金可能な方のみのお取引でお願いします



    期間最終日の場合、落札から入金期限が短期間で恐縮ですが、間違い防止のためご理解の上での入札でお願いします。
    今回も通常より、1日分期限が長くなっていますので、是非たくさん入札下さい。

  4月26日(金)14時50分までに、当方指定の銀行口座に振込(着金)お願いします。

   (取扱銀行)ゆうちょ銀行(ぱるる)・JNB(ジャパンネット銀行)
    Yahooかんたん決済は口座着金が遅いので、ご利用されたい場合は、
   
4/25(木)12:50 までにお願いします。
   (13:00を過ぎると着金は4/30(火)になってしまうため)

    ※週単位の会計が締められないため、期限内に入金が見込めない場合は、入札はされないようにお願いします。

毎週取引数が非常に多く、混乱も起きやすいため、会計期間の異なる次週出品分とは
別扱いでのお振り込みでお願いします。
    

2.落札お取引のご案内


  4/21~4/23終了後、数時間後に必ずご案内します。
  落札件数が相当数予想されるため、若干の時間の猶予をお願いします。(遅くとも、必ず当日夜=(日付変わって翌日未明=夜中になります)までにはご案内します)
  円滑な運営にご協力いただける方は、期間中に入札終了の場合、お手数ですが先にナビにてご連絡をお願いします。

  以上、ノークレームで気持ちよく同意していただける方、お願いします。

3.発送日について


  お取引数多数のため、入金確認から2日~最長4日後の便(週末も発送します)になります。
  郵便事情が遅れる可能性がありますので、予めご了承ください。
   発送日程がある場合は、落札後にご相談ください。
   
※但し、催促はご遠慮ください。
  以上、ご了承いただける方のみ入札ください。


4.海外の方とのお取引はいたしかねます。


   (ただし、海外在住の日本人の方、日本語でお取引可能な外人の方であれば可能な場合もありますので、事前に質問欄でご相談下さい。)

5.送料について(梱包料込みになります)


(生写真カードのみの場合)
  1枚 ゆうメール70円、普通郵便90円、メール便80円、特定記録250円、簡易書留(5万円までの補償)390円
  2枚~3枚 ゆうメール90円、普通郵便140円、メール便80円、特定記録300円、簡易書留(5万円までの補償)440円
  4枚~ 別途計算致します。


 他のレアカードと同梱発送の場合も別途計算になります。
 ハードケースに入れて発送をご希望の場合は、有料で1枚50円加算(送料も変わります)で対応します。

6.以下に当てはまる方の入札は固くお断りします。

 

 ①過去に取引未成立(キャンセル扱い)になり、IDを変えている方


 ②製造工程中初期傷について、こちらの目で問題ないと思うものを出品していますが、
 状態を細かく気にされる方
 ③最近、トラブルが多発しているため、 評価=新規、合計が一桁の方 及び 「悪い」が多い方は基本的にはお断りします。
  質問欄より購入の意思を連絡頂いた場合のみ入札可能とさせていただきます。
  事前の連絡なしに落札された場合は、先に落札者情報をいただいた方のみのお取引といたします。
 ④入金期限を守れない方
 ⑤発送(梱包)に関して細かい方 及び 条件が厳しい方
 ⑥お取引多数のため、評価は商品到着後にいただいてお返しする形をとらせていただきます。
  いただいてから1週間ほど猶予をいただきますが、催促される方はご遠慮ください。
 ⑦今までにお取引の無い国内の外国人の方



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。