SSブログ

009▲【生写真】マジすか学園 仁藤 萌乃 USED [仁藤萌乃]

009▲【生写真】マジすか学園 仁藤 萌乃 USED



※当方出品商品入札の際には、必ず注意事項をご理解・ご納得の上ご入札をご検討ください。※


■商品概要
□マジすか学園「仁藤 萌乃」生写真です。

□ 

□状態
 目視にて検品したところ、特に目立つキズなく良品です。
 ※USED品として出品していますので、新同品をお求めの方にはお勧めいたしません。



※画像をご覧の上ご入札お願いいたします。
※同梱については、生写真5枚まで。同日落札分のみとさせていただいています。
※状態を極度に気にされる方はご入札をお控えください
※上記のことをご理解・ご納得いただける方のみご入札お願いします

■注意事項を必ず読んだ上、ご入札お願いいたします■


/001
■配送業者・送料 クロネコメール便の場合 80円

※ポスト投函の為、郵送時に紛失された場合、商品に対しての保障はございません。送料のみ返金となります。
※追跡番号が解り次第ご報告致します。
※送料は落札者様のご負担となります。

運送時に対する商品保障をご希望の方は落札後にご連絡下さい。
■発送 ご入金確認後、2-3日以内(発送時にメールにてご連絡)
■注意事項    ☆★☆ 必ずお読みください ☆★☆

◇ お断り ◇

 ●説明文にない破損、欠品があった場合(ジャンクを除きます)
  どの様な場合でも返品でのみでの対応となりますのでご承知の上、ご入札ください。
  修理・欠品部品の購入などには対応いたしかねますのでご了承ください。

 ●ご納得の上入札いただけるよう、商品の状態等は出来る限り正確に記載するよう心掛けております。

  ※素人(個人)による検品になりますので専門的な見解・表現は出来ません。

  ○写真に無い箇所にも傷みがある場合がございます。

  ○状態・付属品・内容品等は画像をよくご覧頂き参考にしてください。

  ※掲載写真はお使いのPCの環境により実物と若干異なる場合がございます。

 ●少しでも不明な点は事前にご質問ください。

  ※知識不足のためお答えできない場合があります。

  ※商品に関連するご質問ではないものや、内容が一般常識から逸脱している等のご質問へは回答しません。



【出品中の注意】

 ●商品説明・画像の不備により、入札中にかかわらずオークション終了をする場合がございます。

   あらかじめご了承いただけますよう何卒、よろしくお願いいたします。


 ●入札をキャンセルされる場合は必ず落札前日までにご連絡ください。

  ※落札当日(特に終了間際)のキャンセルはお受けできません。



【落札後の取引について】

 ●連絡等はすべて「取引ナビ」にて行います。

  ※ご落札後3日経過しても当方から連絡が無い場合は、お手数ですがご連絡ください。

 ●
落札後3日以内にご連絡がない場合、1週間以内のお振込みが確認出来ない場合は、
   予告無しに「落札者様の都合によりキャンセル」とさせて頂きますので
   ご理解ご納得の上、ご入札お願いいたします。

  その際はヤフーのシステムより悪い評価がついてしまいますのでご了承ください。

 ●落札者の方が何らかの理由によりキャンセルとなった場合、「次点落札者の繰り上げ」はいたしません。


【返品・キャンセルについて】

 ●基本的に商品の返品、交換、クレームは一切受け付けておりません。

  ※思い違いや、ご注文ミス、サイズ変更などによる返品・交換もお受けできません。

 ●但し、お手元に届きました商品の内容と記載内容が異なる場合はお気軽にお問い合わせ下さい。

  ※商品到着日より1週間以内にご連絡ください。
    到着日より一週間以上経過した商品には対応しかねます。
  ※商品到着後、当方でご指摘の箇所を確認した上でご返金などの対応をさせていただきます。

 ●どのような場合であれ値引きには対応しておりません。

 ●どのような場合においてもご返金は商品到着後の対応となりますのでご了承ください。


【その他】

 ●発送はクロネコヤマト宅急便のみで対応させて頂いております。(大型のモノ・重量物に関しては福山通運で発送させて頂きます)

 ●商品の直接受け渡しには対応しておりませんので 予めご了承ください。例外なく発送させていただきます。

 ●同梱は在庫管理上「5点まで(規定サイズ内)、同日落札分」のみ対応させていただきます。


 ●取り置きは当方取引き業務に支障をきたす為、お取り置きには対応できかねますのでご了承ください。

 ●即決価格が設定されていないものは即決しません。即決に関する質問等はご遠慮下さい。

 ●評価が必要な方はお知らせください。


 ◎状態を極度に気にされる方はご入札をお控えください

 ◎新規の方、悪い評価の多い方に関しましてはご入札を取り消しをさせて頂く場合がございますのでご了承ください。

 ☆★☆ 記載内容についてご理解・ご納得いただけた方のみ入札をお願いいたします ☆★☆

   何卒、よろしくお願いいたします。
  
130410


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。