SSブログ

仁藤萌乃 2枚  AKB48BLT第三期内閣組閣BOOK選挙写真 [仁藤萌乃]

仁藤萌乃 2枚  AKB48BLT第三期内閣組閣BOOK選挙写真


落札後は私から連絡はしません。
 
落札通知に、振込口座等の取引情報が記載されていますので, それを見て落札者様の方から連絡を下さい。
 
多数出品してますのでそうしないと早く取引ができないからです。よろしくお願いします。
 
他に送料(80円~)ご負担下さい。
 
写真の取り扱いには細心の注意を払っておりますが、初期段階の細かなキズなどを気になさる方は、入札をご遠慮下さい。ノークレーム、ノーリターンでよろしくお願いします。
 
ボール紙で補強して発送します。
 
新規や、評価の「悪い」の割合が多い方やキャンセル履歴のある方、購入の意思がないと思われる方はこちらの判断で削除させて頂く場合がありますのでご了承下さい。
 
振込みは、三菱東京UFJ銀行のみです。(かんたん決済利用可)
 
大量に出品する時は発送までに2、3日かかっています。ご了承の上入札して下さい。
他の写真も落札して同梱する場合、15枚位までなら送料に変更はありませんが、それ以上の場合は、同時に落札した物をお知らせ頂いた上で私の連絡を待って下さい。よろしくお願いします。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。