SSブログ

62●AKB48 グッズ いろいろセット●前田敦子/高橋みなみ 他 [グッズ]

62●AKB48 グッズ いろいろセット●前田敦子/高橋みなみ 他


62●AKB48 グッズ いろいろセット●前田敦子/高橋みなみ 他

【商品詳細】

◆商品詳細◆
●AKB48 グッズ いろいろセット
●前田敦子/高橋みなみ 他
約1200g

◆状態◆
『C』
特記:全体的に多少のイタミ、汚れ、キズ等が見られます。
内容品は画像のもので全てとなります。
ご入札前に十分にご質問頂き中古品という事をご理解の上、ご入札下さい。

S:使用形跡が見られず、こちらで未使用品と判断したもの。
A:使用される上では目立たない程度の傷や使用感があるもの。
B:多少の傷や使用感がありますが、比較的状態が良好なもの
C:中古品で使用感があり、通常使用時における傷・汚れがあるもの。
D:かなり目立つ傷や使用感があるもの。
E:ジャンク品、動作不能品。リペアや修繕が必要な状態。(※ 記載外の不具合欠品ある場合がございます。)


◆送料◆
・ゆうメール:450円(特定記録等不可 / 配送保証なし)
・ゆうパック:80サイズ(※料金:下記参照)

発送先/サイズ
60~120サイズ
121~170サイズ
県 内(佐賀)
600円
1,400円
第1地帯(九州・中国)
700円
1,500円
第2地帯(四国・近畿)
800円
1,600円
第3地帯(東海・北陸・沖縄)
900円
1,700円
第5地帯(東京・関東・信越)
1,000円
1,800円
第6地帯(東北)
1,200円
2,000円
第7地帯(北海道)
1,300円
2,100円
【支払詳細】

◆ゆうちょ銀行
◆YAHOO!かんたん決済
振込手数料は落札者様のご負担にてお願い致します。
お願い

<お取引について>

記載されている方法のみのご対応となります。

ご落札後は落札者通知の出品者メッセージを御確認下さい。
   尚、取引ナビにて出品者メッセージと同じ内容を自動にて送らせて頂いております。

送料案内前のご入金はお控えください。

ご落札後、48時間以内に必要事項のご返信、1週間以内(土日、祝日含)にご入金をお願いいたします。


<配送について>

16時にATMにて記帳させて頂いております。記帳後、ご確認できなかったご入金については申し訳ございませんが翌日の確認とさせて頂いております。

当日発送が難しく、ご入金確認のメッセージ後、発送方法の如何に拘わらず2日程での出荷とさせて頂いております。また出荷前(集荷前)に発送連絡をさせて頂いております。

取置期間は最初の落札日より2日間まで。 大きさ、形状、重さなどによってはご同梱できないものもございます。

代引、着払い、直接手渡しでのお取引はお断りさせていただいております。

未着、配送事故などはこちらでは責任を負いかねます。


<その他>

ご質問について、終了時間直前や時間帯・曜日、ご質問内容によってはお答えできない場合があります。

送料誤差は追金・返金はいたしません。記載の重量・サイズでご案内させて頂きます。ゆうメールでの同梱の場合は各商品の記載重量の合計でご案内となります。

入札取り消しについて、他の入札者のご迷惑にもなりますので理由にかかわらず取り消しはいたしません。

発送連絡後、集計のためマイ・オークションよりオークションページを削除しております。商品画像が削除されてしまうため、あらかじめ画像の保存をお願い致します。


以上、入札時はご承諾いただいたものと判断させていただきます。

他にも出品していますので、よろしければ
出品者のその他のオ-クション」をクリックして見て下さい。

この商品説明はAuctionExpertで作成しております。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。