SSブログ

★AKB48板野友美A L版生写真100枚 大ブレイク記念!ともちん! [前田亜美]

★AKB48板野友美A L版生写真100枚 大ブレイク記念!ともちん!



★AKB48板野友美A L版生写真100枚 貴重品カワイイ過ぎる!★

商品詳細
大ブレイク中のAKB48ともちんの出品です。
タレントショップで購入して大事に取っておきましたが金欠の為に出品します。


検索用:篠田麻里子 大島優子 高橋みなみ 柏木由紀 AKB48 小野恵令奈 峯岸みなみ 前田敦子 



支払詳細
Yahoo!かんたん決済、ゆうちょ銀行、みずほ銀行
発送詳細
発送方法はレターパック350 (送料はご負担頂きます)になりますのでご了承下さい。。
注意事項
注意事項:イタズラ目的や自分の都合でのキャンセル等が横行しておりますので、
新規IDの方の入札はお断りします。オークション中、終了後であっても予告無く入札削除致します。
評価履歴、評価等により、こちらが取引不可と判断した場合も同様です。
落札されてこちらがメールを送ってから2日以内に連絡が無い、取引をダラダラ引き伸ばす等の行為は落札の意思無しとして
事前の連絡無しに落札者都合でキャンセル扱いとする場合があります。
振込は2日以内に必ずお願いします。
入札する方は上記の事を理解した上での入札を御願い致します。



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。