SSブログ

【生写真】AKB48/前田亜美 ★永遠プレッシャー 劇場盤 [前田亜美]

【生写真】AKB48/前田亜美 ★永遠プレッシャー 劇場盤


ありがとうございます。
AKB48の公式生写真です。
写真は大切に取り扱っており、ほぼ美品です。
個人の管理ですので気付かない事や配慮の及ばない事もあるでしょうが、ご理解の上入札願います。
 ※注意を心がけて取り扱っていますが、傷・指紋・反り等、特にお気になられる場合はご
  入札をお控え下さい。
 ※包装・輸送事故以外はノークレーム・ノーリターンでお願いします。
発送は、ご入金確認後、迅速に対応いたします。
写真をカードケースに入れて簡易梱包し、普通便で発送します。
送料は160円(梱包料込み)のご負担をお願いします。
 ●同時にAKB、SKE、NMB等メンバーの生写真を出品しており、同梱発送も可能です。
   複数の商品をご購入いただけた事をご一報ください。
  同梱の場合、送料は以下となります。
    7枚まで  :160円
    8枚以上  :210円
   15枚以上  :260円
落札後は取引ナビにてご連絡させていただきますので、よろしくご確認、ご連絡願います。
誠に申し訳ありませんが、ご落札確認の当方連絡後2日以内のご連絡と1週間以内の
お支払い完了をいただきますようお願いします。
万一の場合には、落札者様ご都合で入札の取り消しをさせて頂く場合もありますので、
ご了承下さい。
取引後の評価は、商品受け取り後に評価いただいた方に対して事務的にまとめて行っています。
評価いただいた事がきっかけとなりますので、評価をご希望されない場合はご注意ください。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。