SSブログ

AKB48 Everyday、カチューシャ 劇場盤特典写真 梅田彩佳 [梅田彩佳]

AKB48 Everyday、カチューシャ 劇場盤特典写真 梅田彩佳



□商品詳細  
AKB48 「Everyday、カチューシャ」劇場盤特典写真の梅田彩佳になります。
トレード品ではありませんので、指紋など無く非常に美品かと思われます。
届いてからそのままの状態を維持し、取り扱いには細心の注意を払っていますが、
初期傷など細かい部分を気にされる方の入札はご遠慮下さい。
□支払詳細  
・Yahoo!かんたん決済
・銀行振込
 -三井住友銀行
 -三菱東京UFJ銀行
 -みずほ銀行

※上記以外は対応しておりません。振込手数料は負担願います。
□発送詳細  
送料は梱包料込みで150円となります。
硬質ケースに入れた状態でメール便(追跡番号有、補償無し)を予定しております。
他に希望があれば可能な範囲で対応します。
また、他にも出品していますので、同時に落札されると送料が1つ分で済む場合があります。
□注意事項  
トラブル防止の為、新規及び評価5未満の方の入札は、
 入札取り消し及び落札者都合で削除します。悪評価が付くので注意願います。

・悪い評価が3割以上の方は、削除させて頂く場合があります。ご了承下さい。
・落札後のキャンセルは出来ませんのでご了承下さい。
・ノークレーム、ノーリターンでお願いします。
・落札後、こちらの連絡から24時間以内にご連絡が無い時は、削除させて頂く場合があります。
・お支払いは落札後、3営業日以内にお願い致します。
・入金確認、問い合わせ対応、発送には数日かかる場合があります。
・郵便事故など、発送後については責任を負いませんのでご了承下さい。
・評価不要の方は予めお知らせ下さい。



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。