SSブログ

切り抜き 島崎遥香 AKB48 小木曽汐莉 SKE48(623) [島崎 遥香]

切り抜き 島崎遥香 AKB48 小木曽汐莉 SKE48(623)


★★★★★★




ご覧頂き誠にありがとうございます。■管理番号(623)★タイトルにある番号は管理番号です。

★本又は雑誌などの切り抜きです。★画像のものが全てです。

★落札後、ヤフーから落札者様宛に届くオークション終了メール(落札通知メール)にお取引事項がありますのでご覧になった後、ご連絡お願いします。★中身が見えないように茶封筒に入れて発送させていただきます。落札価格が400円以上の場合、茶封筒+クリアファイルに入れて発送させていただきます。(400円未満はご希望でしたらプラス20円でクリアファイルに入れて発送も可能です)

★お取り置きは最初のご落札から3日間でございます。★複数落札されて、発送がクロネコメール便の場合何件落札されても同梱送料は80円(速達180円)でございます。★落札後48時間以内にご連絡頂ける方で、7日以内にお振込ができる方のみご入札をお願いします。ご連絡、お振込がなければ落札者様都合キャンセルとさせていただきますので予めご了承くださいませ。

★土、日、祝日は発送及びご連絡をお休みさせていただくことがありますので予めご了承くださいませ。★不測の事態でご連絡ができない場合などは自己紹介欄に明記することがありますので、こちらからのご連絡がない場合などご覧くださいませ。

★着払い、代引きは対応できませんのでよろしくお願いします。

★郵便局留めやクロネコヤマトの営業所留めでの発送も可能でございます。
★ご落札価格の1割増しで切手でのお支払いも可能でございます。
支払詳細
●ゆうちょ
●イーバンク(楽天)銀行
●ジャパンネット銀行
●かんたん決済


発送詳細
●メール便80円●ゆうメール
●ゆうパック●レターパック
●定型外郵便



+ + + この商品説明は オークションプレートメーカー2 で作成しました  + + +
No.105.002.001



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。