SSブログ

本物 AKB48 マジすか学園2 大島 優希 3枚コンプ 大島優子 [大島優子]

本物 AKB48 マジすか学園2 大島 優希 3枚コンプ 大島優子



本物 AKB48 マジすか学園2 大島 優希 3枚コンプ 大島優子

□商品詳細
本物 AKB48 マジすか学園2 大島 優希 3枚コンプ 大島優子

ショップにて購入した間違いない物です。

本物保証という事で出品させて頂きます

当方も何度か複製品につかまされ嫌な思いをしたことがあります。万が一、当方の出品している生写真に複製品があればすべて返品対応致します。
ご安心してご入札して頂ければと思っております。

□支払詳細
ヤフー簡単決済
ゆうちょ銀行
西日本シティ銀行
□発送詳細
取扱いには最善の注意を払い発送いたします。
商品代+送料を振込して頂き、その後、商品をお送りいたします(代引きは対応しておりません)。

メール便送料は100円です。(硬化ケース梱包込み)
□注意事項
■スリーブに入れて保管しておりますが、生産時より付いている小さなキズ、または指紋・キズ・折れに神経質な方、気になる方はご入札をお控えください。ノークレーム・ノーリターンにてお願い致します。

■新規の方・評価の悪い方はこちらの判断で入札を取り消す場合がありますのでご理解願います


■落札後3日以内にお振込願います。もしかしたら仕事の都合でご連絡・発送が1日程度遅れる場合もあるかもしれませんので神経質な方はその旨ご理解の上ご入札くださいませ。

+ + + この商品説明は オークションプレートメーカー2 で作成しました  + + +
No.202.001.004



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。