SSブログ

AKB48 ★板野 友美(ともちん) [板野友美]

AKB48 ★板野 友美(ともちん)



商品説明
AKB48 ★板野 友美
非売品 箱の大きさ8.5×13.5
ストラップかな?紐が付いています。
未使用ですが箱が汚れ破れがあるものがあります。

支払い
YAHOO簡単決済
ゆうちょ銀行
その他の方法はお受けしておりません。
(恐れ入りますが、振込手数料はお客様負担でお願いします。)



発送方法
定型外郵便(保障はありません)
ゆうメール(旧冊子小包、本・CD/DVD)
ゆうパック 
レターパック350(A4サイズ4kgまで厚さ3cmまで)
レターパック500(A4サイズ4kgまで)
郵便局&はこBOONのみの発送になります。
割れ物以外は基本的に簡易梱包になります。
梱包前ですので大きさ・重さは前後します。
※差額が生じた場合、追加・返金はいたしません 


コメント
画像はパソコンの環境違いにより多少誤差が生じる事がありますのでご了承ください。
またタイトル以外の商品は含まれておりませんのでご注意下さい。
USED商品ですので「チェック・管理・保存」は完璧では御座いません。何卒ご理解・承知のうえの上ノークレーム、ノーリターンでお願い致します。神経質な方は、入札・落札はご遠慮ください。
素人採寸ですので、多少の誤差はお許しください。
24時間以内の返信可能な方入札お願いします。オークション終了日後、5日以内入金ない場合、落札者様の都合でキャンセルとゆう事にさせて頂きますので、あらかじめご了承下さい。。
終了当日のご質問にはお答えできない場合がありますので、余裕をもって質問ください。

こちらから先に連絡は入れませんのでYAHOOから落札メール(出品者からのメッセージ)をお読みいただき【取引ナビ】より発送先・お振込み方法などをご連絡下さい。折り返しご連絡させていただきます。こちらからの連絡はほとんどは夜になります。

いたずら入札が多い為、新規の方や悪い評価2以上の方は入札を取り消します場合がありますので、ご了承下さい。自己紹介欄もご覧ください。
template by カラフル*オークションPlus


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。