SSブログ

AKB48/月別生写真/2012/July/7月/藤江れいな [藤江れいな]

AKB48/月別生写真/2012/July/7月/藤江れいな


こちらからの連絡後48時間以内に入金が可能な方のみ、入札をお願いします。
落札後の入金遅延の連絡や期限を守られない方は予告なく削除します。
 
※自己紹介を必ずお読み下さい。
 
 
■商品説明
いくつか指紋が見られます。
※生写真に関しましてはトレードで手に入れた物もありますので指紋・細かい擦り傷等がある場合があります。
一度人の手に渡った物ですので、必要以上に状態を気にされる方、完全美品をお求めの方は入札をご遠慮ください。
 
 
■注意事項
・新規の方や評価に問題のある方の入札はお断り致します。(入札されても削除致しますのでご了承ください)
・入札・落札後のキャンセルはお受けできません。 
・海外発送は致しません。
・ノークレーム・ノーリターンでお願い致します。
 
 
■支払方法
・ゆうちょ銀行
・地方銀行
・楽天(旧イーバンク)銀行
※かんたん決済は利用不可です。
 
 
■発送詳細
・メール便150円
・レターパック350(400円)
・レターパック500(550円)
※表示は梱包料込みです。
※最低限の梱包はしておりますので梱包方法に拘りのある方は入札をご遠慮下さい。
※保証規定のない発送の場合、発送事故・未着事故がおきましても当方では責任を負いかねますので予めご了承ください。
※基本的に土日祝日の発送は行っておりません(金曜日にご入金いただいても発送が週明けになる場合もありますので予めご了承下さい。)


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。