SSブログ

★AKB48 逃した魚たち DVD特典生写真 河西智美★ [河西智美]

★AKB48 逃した魚たち DVD特典生写真 河西智美★


商品詳細
★AKB48 逃した魚たち DVD特典生写真 河西智美★

AKB48 逃した魚たち DVD特典生写真 河西智美になります。
国内正規品です。


商品コメント
見たところ綺麗な状態だと思いますが気づかない所に折れやスレなどがあるかもしれませんので、ご了承して頂ける方のみ入札をお願い致します。

発送方法
クロネコメール便(160円)梱包材込み
送料は落札者様のご負担でお願いします。


支払方法
・ジャパンネット銀行
・ゆうちょ銀行
・Yahoo!かんたん決済


注意事項

・即決や落札後のキャンセルはお断りしておりますので、入札の際にはお気をつけください。
・原則としてノークレーム・ノーリターンでお願いします。神経質な方もご遠慮ください。
・評価の悪い方や新規の方で悪戯による入札が増えている為、
 お断りなく入札を削除させて頂く場合もありますのでご了承ください。
・実際の送料が梱包した際や発送手続きした店舗の判断により若干変わる場合がありますが、
 記載している送料一律となりますのでご了承ください。
・配達中の事故による紛失または破損した場合の保障が御座いませんのでご理解のうえ入札をお願いします。
・また仕事上不規則な為、連絡や発送が遅れる事もあるかもしれませんので、その点もご了承下さい。










nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。