SSブログ

AKB48 海外旅行日記2 特典生写真 北原里英 公式 SKE48 [北原里英]

AKB48 海外旅行日記2 特典生写真 北原里英 公式 SKE48


ご覧頂きましてありがとうございます。
北原里英 海外旅行日記2特典生写真
の出品となります。
スリーブに入れて保管していますが初期傷などを気になる方は入札をお止めください。

□支払い方法
ゆうちょ銀行のみの対応となります。
簡単決済には対応しておりません。
□発送方法
普通郵便+又はメール便にて発送します。
ダンボール等での梱包であれば落札金額+80円
硬質ケース希望の方は落札金額+130円頂きます。

□注意事項
※指紋やキズ等に気を付けて管理保管しているつもりですが
経年劣化や初期傷等がある場合もございますので神経質な方は入札をお控えください。

※入札及び落札後、いかなる理由があろうともキャンセルは一切認めません。

※新規の方および評価の悪い方の入札は削除することがあります。

※イタズラ入札などが多いため新規の方で落札意思のある方は
入札と合わせて質問欄より連絡先(住所氏名電話番号)を先にご連絡ください。
(回答はしないので連絡先が公開されることはありません)

申し訳ありませんがご連絡がない場合は新規の方の入札を取り消しさせていただきます。
ご了承ください。
※落札後24時間以内のご連絡、3日以内のご入金が不可能な方はご入札をご遠慮下さい。

※ノークレーム・ノーリターンでお願い致します。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。