SSブログ

★AKB48★横山由依★原宿ショップ限定第28弾生写真ポスター1枚 [横山由依]

★AKB48★横山由依★原宿ショップ限定第28弾生写真ポスター1枚


★AKB48★横山由依★原宿ショップ限定第28弾生写真ポスター1枚
商品説明★AKB48原宿ショップ限定第28弾A4ポスター生写真バージョン★横山由依さん1枚の出品です。

★商品は厚紙封筒で普通郵便(140円)もしくはレターPACKで発送します。

★こちらの商品は梱包に際し厚紙封筒を使用しますので封筒代として1発送に付き20円を封筒代として頂きます。レターPACKでの発送の場合は不要です。

★ご入金頂く金額は商品代金(落札金額)+送料+厚紙封筒代20円(レターPACKでの発送の場合は不要)=振込み金額です。
振込み手数料は落札者様のご負担とさせていただきます。

★微細な初期傷などの状態を気になさる方のご入札はお控えください。

★こちらの商品の入札のキャンセルは堅くお断りします。
注意事項★ノークレーム、ノーリターンで入札のキャンセルはご遠慮ください。
★こちらの商品に付きましては落札メールに私よりの案内文がございますのでオークション終了後、落札者様より12時間以内のご連絡とご入金に付きましては終了後2日以内に完了できる方に限らせていただきます。

★特に携帯電話よりご入札の方はメール受信の文字数を確認のうえ、落札通知が途中で途切れることのないよう文字数の設定の確認をお願いいたします。
またスマートホンで入札された場合は落札通知が届きませんので取引ナビにて送付先入力しその旨ごご記入ください。

★他にも出品しております。ぜひご覧ください。

★自己紹介欄もご覧ください。よろしくお願いいたします。
発送詳細レターパックプラス 500円
レターパックライト 350円
定形外郵便 140円(簡易書留:+300円)

★梱包方法や発送方法ですが上記以外を希望される場合は必ず入札前に質問欄よりご質問ください。落札後に申しつけられた場合は変更の申し出はお受けいたしません。

★メール便(B4サイズ)での発送は2012年6月を以て終了しましたので、定型外若しくはレターPACKでの発送とさせていただきます。
支払方法銀行振込 みずほ銀行
ゆうちょ銀行
Yahoo!かんたん決済
こちらの商品案内は 「■@即売くん3.96■」 で作成されました。



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。