SSブログ

●AKB48 秋元才加 レアカード2枚含むコンプリート6枚セット [秋元才加]

●AKB48 秋元才加 レアカード2枚含むコンプリート6枚セット


◎商品説明◎
秋元才加 ノーマルカード #R088N
秋元才加 ノーマルカード #R089N
秋元才加 箔押しサインカード #R090R
秋元才加 ノーマルカード #R091N
秋元才加 ノーマルカード #R092N
秋元才加 ホロカード #R093R

「エンスカイ AKB48オフィシャルトレカ」のパックから出るカードの6枚セットです。
 
◎商品の状態◎
カードの画像に埃みたいな物が見えますが、スキャナにて映りこんでしまった物です。
 
状態は特に問題ないと思いますが、カードの状態に神経質な方は入札をご遠慮ください。
(画像でのご判断をお願いします)
 
◎発送について◎
送料は落札者様ご負担でお願い致します。
普通郵便にて送料(梱包費含)を180円とさせて頂きます。
 
他の発送方法(特定記録、書留、メール便、宅急便など)についても可能な限り、対応させて頂くつもりですが、
その場合は発送までに多少のお時間を頂くことをご了承願います。
 
普通郵便以外の発送方法を選択された場合、一度に複数の商品を落札された場合の送料については、
取引ナビにて別途ご連絡させて頂きますのでよろしくお願い致します。
 
※普通郵便・メール便などを選択された場合、輸送中の事故(紛失・破損等)があっても、
補償はありませんのでご了承願います。
 
海外発送には対応いたしません。(No International Shipping)

◎支払いについて◎
Yahoo!かんたん決済および銀行振込み(八十二銀行・みずほ銀行)からご選択願います。
 
落札後3日以内にご連絡の頂ける方、1週間以内にご入金できる方のみ入札にご参加下さい。
 
◎注意事項◎
入札はカードの画像および「商品の状態」のコメントをよく確認し、ご納得の上でお願いします。
従いまして、入札後のキャンセル、落札後のキャンセルはできません。
 
ノークレーム・ノーリターンにてお願い致します。
 
トラブル等を避ける為、評価【新規】の方の入札はお断りさせて頂きます。
入札、落札が御座いましても、断り無く削除させて頂く場合がありますのでご了承下さい。
また、マイナス評価のある方は過去の評価から当方の都合で申し訳ありませんが、
入札の取り消しをさせて頂く場合もありますので予めご了承下さい。
 
仕事の都合により、平日は御連絡が遅れる場合も御座いますが何卒ご容赦下さいませ。
 
◎お願い事項◎
誠に申し訳ありませんが、上記内容にご協力頂けない方は、ご入札をご控え下さい。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。