SSブログ

AKB48 劇場盤特典生写真 /島崎遥香ぱるるヘビーローテーション [島崎遥香]

AKB48 劇場盤特典生写真 /島崎遥香ぱるるヘビーローテーション


アクセス頂きありがとうございます。

※必ず説明をお読み下さい。

★ AKB48 劇場盤特典生写真 /島崎遥香ぱるるヘビーローテーション ★

内容は画像でご確認下さい。トレード等で入手後大切に保管しておりましたが今回出品する事に致しました。
初期キズ等が入っている場合がありますが美品です。
過度に傷等を気になさる方の入札はご遠慮下さい。
発送方法はクロネコメール便を予定しております。
スリーブに入れて、硬質ケースに入れて発送いたします。
送料は¥150になります。速達の場合は+¥100で受けたまわります。
支払い決済は、かんたん決済、銀行振込
銀行振込は横浜銀行のみとなります。
新規の方、マイナス評価が目立つ方の入札は出品者都合により削除させて頂く場合があります!
落札後24時間以内の連絡と3営業日以内の支払い決済が出来る方
上記を守れない方は落札者都合により取り消し致します。
ノークレーム、ノーリターンでお願いいたします。落札後入金を確認致しましたら24時間以内の発送を心掛けております。
上記を十分に考慮の上ご入札の方よろしくお願いいたします。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。