SSブログ

即決 送料込 ☆同梱OK☆ AKB48 菊地あやか 水泳大会 生写真 [写真]

即決 送料込 ☆同梱OK☆ AKB48 菊地あやか 水泳大会 生写真


ご覧いただきありがとうございます。
 
Yahooオークションにて、どなたともお取り引き実績の無い新規IDの方の入札はご遠慮ください。
落札と同時に確実に削除されます。
良い評価が一つでも有る方は入札可能ですので、よろしくお願いいたします。
 
写真は目立つ傷もなく、綺麗な状態です。
商品の扱いには気をつけておりますが、神経質な方はご遠慮下さい。
 
【発送方法】
クロネコメール通常便(送料無料)を予定しています。
複数落札の場合、同梱発送します。
 
初めてお取り引きする場合、お取りおきは1週間とさせていただきます。
お取り引き実績の有る場合、1ヶ月程度のお取り引きOKです。
 
発送は、入金確認後の翌日、若しくは翌々日とさせていただきますが、土日祝の発送は行っておりません。
 
尚、たまの出張等で発送が2,3日遅れる場合がありますが、落札後に取引ナビにて、お届け日程をお知らせいたします。
 
日中は業務のために全く連絡が出来ませんが、夜には必ず連絡を差し上げます。
 
☆お支払い方法
Yahoo!かんたん決済 ・三菱東京UFJ銀行 ・三井住友銀行
・楽天銀行 ・ゆうちょ銀行 ・りそな銀行 ・新生銀行
 
☆他にも色々出品予定ですので、「出品者のその他のオークションを見る」をご覧下さい。
 
☆★ お知らせ ★☆
平日はなかなか出品が出来ませんが、土日に終了するオークションを週末に出品する機会が多いので、
【1スタ】オークション等を是非ともご覧ください。
 
【ご注意】
入札される方は自己紹介欄をご覧ください。
落札いただきました方は、送付される落札通知の通知事項をご確認いただき、
落札者様から取引ナビへご連絡くださると助かります。
 
新規の方は入札をお控えください。
入札、落札された場合、落札者都合で確実に取り消しをさせていただきます。
 
また、オークション終了後、24時間以内に落札者様のご氏名・ご住所をご連絡をいただけない方、
銀行の3営業日以内に代金のご入金をいただけない方は、
質問欄からお問い合わせいただければ、入札に参加くださって構いません。
 
落札後に『入金を一週間待ってください』と言われる方がちょくちょく居られますが、
アナウンス無く、即、落札者都合でキャンセルします。
 
入札後のキャンセルは他の方にご迷惑をお掛けしますので、
原則、オークション開催中は入札を取り消しません。
 


nice!(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。