SSブログ

AKB48 公式生写真 100枚まとめ(引退SKENMB大島渡辺島崎柏木復刻 [写真]

AKB48 公式生写真 100枚まとめ(引退SKENMB大島渡辺島崎柏木復刻


この度は閲覧頂きありがとうございます。
御面倒だとは思いますが最後までお読みください。 

【商品情報】商品はタイトル通り
 『AKB48 公式生写真 100枚 まとめ』になります。

3枚の画像の生写真のうちいずれかを含む公式生写真100枚まとめ売りとなります。
(画像の生写真がすべて含まれているというものではありません。また何枚かもお答えいたしかねます。画像の写真のいずれか最低1枚以上を含む100枚まとめ売りです。落札者様から選ぶこともできません。あくまでお楽しみパックとして考えて頂ければと思います。)
最近偽物や模倣品が多く出回っておりますが、当方の品物は全て本物となっておりますのでご安心ください!
店舗特典、HEROS、非公式生写真など無価値のものは一切含んでおりません。
これから生写真を集めようと思っている方、写真の補強をしようと思っている方などいかがでしょうか?

【注意点など】
*商品落札後こちらの連絡から48時間以内にご連絡の無い方はキャンセルとさせていただきます。又1週間以内のお振込をお願いします。
*3Nでお願いします。
*返金対応は行っておりません。
*入札後および落札後のキャンセルは受け付けません。
*製造時、初期等の傷が気になる方や、神経質な方は入札をお控えください。
*当品まとめ売りとなりますので内容につきましてはお答えできません。また商品受け取り後の内容のクレームも対応しかねます。
*評価の悪い方、新規の方は場合によっては入札を取り消しさせて頂くことがありますご了承ください。
*不明点は落札前に必ずご質問ください。よろしくお願いします。
*まだ出品の評価は少ないですが落札での経験をもとに気持ちの良い取引を心掛けていますので最後までよろしくお願いします。

【支払い方法】
三菱東京UFJ銀行
三井住友銀行
かんたん決済

【発送方法】
発送はレターパック350を予定しています。他の発送方法をご希望の方は、ご相談ください。
送料は落札者様負担となります。入金時に発生する振り込み手数料もこちらは負担致しません。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。