SSブログ

■■■■卓上パチンコ ぱちんこAKB48 豪華BOX仕様■■■■ [goods]

■■■■卓上パチンコ ぱちんこAKB48 豪華BOX仕様■■■■


Yahoo!オークション 出品マスター ダイヤモンド

出品マスターとは、Yahoo!が定めた「出品マスター」のランク判定条件をクリアした、ハイレベル出品者のことです。
当店は毎月最高ランクのダイヤモンドを頂いております。安心して入札くださいませ
★ 商品 ★

CRぱちんこAKB48 卓上豪華BOX仕様 動作確認済み


【注意】トラブル防止の為、製造番号等は剥がしています

★ 仕様 ★

家庭用コンセントにつないで、すぐに遊べます。BOX仕様ですので通常の卓上タイプと違い、電線や基盤、トランス等が剥き出しではありませんので、ホコリも付きにくく、ディスプレイ・インテリアに最適です!!また家庭で実機を購入して使用されると、玉がガラスに当たる音が半端ではなくうるさい(ホールでは気づきにくい点です)ですが、当商品は玉使用しませんのでうるさくありません。純粋に液晶演出を楽しむことができます。セル板をそのまま使用しておりますので、迫力満点!セル面の絵が台の雰囲気をいやがおうにも盛り上げてくれます!

★ コントローラー仕様 ★

へそ始動口のオート・手動の切り替え。右打ち時の電チュー入賞。V入賞手動ボタン。

調整ボリュームをまわす事によってオート入賞の時間調整可能

チャンススイッチ、上下、左右スイッチもコントローラ上にあります。
大当たり中はフルオープンで演出をじっくり閲覧できます。自動で高速消化も可能です。

コントローラ内部基板は専用両面基板を使用しており信頼性向上しております


★ BOX仕様 ★

他でよく見るBOX仕様は、ホームセンターで売っている化粧棚を切断加工して作成or板にフィルム貼りor板にスプレー塗装といった物がほとんどです。ホームセンターで売っている化粧棚(3段BOX等によく使われている)は表面は木では無く、材質は紙なので傷が付きやすく、後者はやはりチープ感が否めません。当商品は表面素材は高級家具にも使われる特注メラミン化粧板を使用しておりますので、傷にも強く、高級感もまったく違います。美術木工工芸を手がけられている職人様と共同作成しておりますので、インテリアとしても十分通用するレベルの商品でございます。もちろん背面以外に釘やネジ跡はありません。

外寸サイズ 約55×50×26(cm) 板厚は12mmを使用してしっかりした作りです。音響効果や剛性も考慮して、裏蓋も同等の板を使用しております。

左右サイドパネルに持ち手穴とスピーカー穴(ネット付き)があります。

背面パネルは2分割で下部が開きます。左右別の無段階ボリューム付きで微弱音~大音量まで調節可能。

外部接続端子はセルにありませんのでデーターカウンター接続不可です。パワーボタン付きボリュームで無音音~大音量まで調節可能。ヘッドフォン端子付きですのでヘッドフォンでも楽しめます。




★ オプション詳細 ★

下記は商品に追加いただくことで便利になる追加オプションです。出品商品には標準では付属しておりませんので、ご希望があればお知らせください。

・チャンスオート機能  チャンスボタン演出を自動で連打します。 +3150円
・電源スイッチ トランス付きの機種もあるので通常はコンセントの抜き差しで電源を切っていただくことを推奨しています。これを付けますと本体外でスイッチでのON/OFF可能です。また雷サージ付きですのでさらに安心
・アクリルパネル   前面に高透明度アクリルパネルを設置します。 +6090円
・コントローラ1M延長  もともとのケーブル長は1M前後です。
+1050円
★ 発送詳細 ★

振込み確認後に専用ダンボール梱包にて発送致します(写真2枚目)。宅配業者指定できません。

BOX取り扱い説明書付属(メーカー製の遊び方説明書は、在庫があればおまけとしてお付けしています!)

全国一律2,500円(沖縄・離島の方は+1、500円 )

★ 支払詳細 ★

当ストアでは落札金額の5%を消費税として頂いております。
落札金額+消費税+送料となりますのであらかじめご了承下さい。


銀行振込 東京三菱UFJ銀行
代金引換(代引き手数料は一律630円)
ヤフーかんたん決済

振込み・代引き手数料は落札者様の負担になります

3営業日以内にお振込みが出来ない方はキャンセルとさせていただきます。

迅速なお取り引きを心がけておりますので宜しくお願い致します

★ 注意事項 ★

入札の取り消し 落札後のキャンセルは受け付けませんので慎重にご入札下さい

発送は、入金確認できましたのち即日~5日以内の発送になります。出荷の混雑状況や動作確認の関係で期間を持たせていただいております。「今日入金したので今日送って欲しい」といった要望には答えられない場合もございますのでご注意ください。

パチンコ実機はホール取り外しの中古台につき、キズ・汚れ、メッキ剥げが必ずあります。クリーニングをしましても中古台のもともとの状態や、稼働期間によっては取れない汚れもございます。細かい所を気にされる方は御入札をご遠慮ください。

BOX部分につきましても1台1台手作りとなりますので、必ず若干の個体差があります。そのような細かい所を気にされる方は御入札をご遠慮ください

初期動作不良以外のクレームは受け付けません。初期動作不良受付は商品到着後7日間以内とします。

液晶のドット抜けは初期不良対象外となります。

土日祝日は定休日になりますのでメール対応・発送業務はできません。

疑問点がある方は、必ず質問等で納得してからご入札お願い致します。

梱包ですが詰め物には新聞紙等を使用しておりますので、ご了承くださいますようお願いいたします。

当店は店舗販売もしておりますので出品の商品が売れてしまった場合に、オークションを終了前に取り消しする場合がございます。

【注意】Yahooから次点落札メールが送られていない次点落札者様に、当方より直接メールを送り取引を持ちかけることはありません。次点落札者が繰り上がった場合は、かならずYahooからの確認メールが先に送信されます。 


◎落札後は次のような流れでお願いします


①Yahooから届く自動配信メールが届きます。

②翌営業日中に当店から落札のご案内メールが届きます

③案内メールをお読みになってオーダーフォームに必要事項を返信ください。案内メール到着前に先にオーダフォームを返信されると処理が送れます。
オプションご要望はこの時点でオーダーフォームにご記入ください。

落札後翌営業日以内にメールが届かなかった場合はお手数ですがご連絡いただけますようお願い致します。(届かない方のほとんどがドメイン拒否をされているか、YAHOOに登録しているメールアドレスが現在ご使用のものと違っていることがほとんどです。入札前にご確認下さい)

落札をされまして、初めての営業日の午前10時を1日目(たとえば2/1の22時に落札されても2/2の深夜2時に落札されても、2/2が営業日であれば2/2が1日目となります)にこちらから落札メールを送信いたします。この日を1日目とし3日目営業開始時間(先ほどの例でいえば2/4午前10時です。間の定休日も1日と計算します)までに何の連絡も頂けなかった場合は、いかなる理由があろうともキャンセルとさせて頂きます。この場合は「落札者都合」によるキャンセルとなり、取り消し致しますのでYAHOOより自動的に「非常に悪い」評価が落札者に付いてしまいます。


★ SHOP情報 ★
  有限会社エクスフォーセス  761-8052 香川県高松市松並町617-7  tel 087-814-5544(営業時間10時~19時・土日祝定休日)




このストアの出品一覧を見る!


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。