SSブログ

AKB48 So long! 全国握手会参加券 握手券10枚セット [goods]

AKB48 So long! 全国握手会参加券 握手券10枚セット ②


AKB48 So long! 全国握手会参加券 握手券10枚セット ②
商品説明・AKB48 So long! 全国握手会参加券 握手券10枚セットです。
・②握手券10枚セットでの出品になります。個数1で10枚です。CD等は付随いたしません。
・基本的には普通郵便にて発送させていただきます。クロネコメール便、レターパックライト、レターパックプラスにも対応可能です。送料は落札者様がご負担ください。
・お支払いは銀行振込(みずほ銀行、ゆうちょ銀行の2行のみの対応)、もしくはYahoo!かんたん決済のみです。振り込み手数料などは落札者様がご負担ください。
・落札後に他金融機関を希望される方がいらっしゃいますが、当方が所持している銀行口座はみずほ銀行とゆうちょ銀行のみになります。したがって、銀行振り込みご希望の場合は、振込先はみずほ銀行か、ゆうちょ銀行のみであることをご理解ください。
・評価の悪い方、新規IDの方は入札をご遠慮ください。
・新規の方やマイナス評価のある方は入札, 落札を一方的に取り消し、または削除させて頂く場合がございます。
・もし万が一新規の方で入札したい方がいらっしゃいましたら質問に購入の意思(イタズラではないこと)を明記してさらに、ご住所、氏名、電話番号、メールアドレス(フリー以外)を明記してから入札してください。そのような質問には回答しませんので当方以外には情報は公開はされません。
・発送後に起きたあらゆるトラブルに関して当方は責任を負いません。ご了承ください。
・その他ご不明な点がございましたらお気軽にご質問ください。
注意事項・入札及び落札後のキャンセルは受け付けておりませんので責任を持って入札を行ってくださいますようお願いいたします。
・落札後すぐに連絡しますが、24時間以内に全ての連絡事項への返信及び3日営業日以内の入金が可能な方のみ入札お願いします。
発送詳細レターパック500 500円
レターパック350 350円
クロネコメール便 80円
定形郵便 80円

普通郵便(80円)での発送を予定しています。
支払方法銀行振込 みずほ銀行
ゆうちょ銀行
Yahoo!かんたん決済
こちらの商品案内は 「■@即売くん3.90■」 で作成されました。


この他にも出品しておりますので宜しければご覧ください。




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。