SSブログ

AKB48公式グッズ ミニクッション柏木由紀 [goods]

AKB48公式グッズ ミニクッション(柏木由紀) E071-6362



●注意事項●

■当商品は未使用の新品になります。状態の確認のため開封しているものもございます。
■箱つぶれのため特別価格でご提供いたしております。
■万が一商品に不具合がありましたら最後まで真摯に対応させていただきます。
■商品には別途、消費税5%が必要です。
■商品の性質上、ノークレーム、ノーリターンでお願いします。
■評価全体で-(マイナス)評価の方の入札はお断りいたします。入札されても削除いたします。
■基本的に当店より評価はいたしません。評価をご要望の方は「オーダーフォーム」にてその旨ご連絡下さいませ。
■悪戯等での入札はご遠慮ください。

●発送方法●

当商品は佐川orヤマト宅急便での発送となります。

宅急便

本州・四国・九州一律 \600 (当1商品につき)
北海道・沖縄 \1000 (当1商品につき)

落札価格に送料と消費税をプラスしてお支払い下さいませ。

当店ではたくさんの商品を扱っております。
ほか、出品中の商品もぜひご覧下さいませ!
マイ・オークションをごらんください


※お取置きは、最初の落札日より一週間以内に落札可能な商品に限りお受け致します。(その際、発送は全ての落札分を同梱発送させて頂きます)
●支払方法●

■落札後「オーダーフォーム」にて必要事項を入力の上ご送信ください。
■その後、当店より送料と消費税を含めた合計金額を送信致します。
  (当店は代引きでのご利用は出来ません)
■「オーダーフォーム」以外でお送りされた情報はお受けできない可能性もございますのでご注意ください。
■入金確認後、商品を発送。メールにて、ご連絡させて頂きます。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。