SSブログ

AKB48 真夏のSounds good ! 劇場盤 生写真 佐藤実絵子 [写真]

AKB48 真夏のSounds good ! 劇場盤 生写真 佐藤実絵子


トレードは一切しておりません。正規品です。
初期傷など気にされる方、神経質な方のご入札はご遠慮ください。


【発送方法】
・メール便(送料150円)※クロネコヤマト
・簡易書留(送料450円)※郵便局

ご希望ありましたら他の発送方法にも対応致します。(別途送料が発生する場合がございます。)

写真はスリーブ、硬質ハードケースに入れ、水濡れ防止用袋で包み、封筒に入れて発送します。
発送は東京からを予定しておりますが、出先から発送する場合もございます。

【お支払い方法】
・ゆうちょ銀行
・三菱東京UFJ銀行
・ジャパンネット銀行
・楽天銀行

・Yahoo!かんたん決済 (※ 商品の発送は決済手続き完了後ではなく、入金確認後に行いますので、銀行振り込みより発送は遅くなります。)


【同梱可能】
他にも生写真を多数出品しております。
生写真何枚でも同梱可能です。追加料金は不要です。

(生写真を何枚落札されましても送料・梱包料は同じです。)


【注意点】
※入札後、落札後のキャンセルはご遠慮ください。

※落札後5営業日以内に入金できる方のみ入札をお願いします。落札後、取引ナビよりご連絡差し上げます。(事情のある方は事前にご連絡ください)

※落札された日の夜もしくは翌日にご連絡差し上げる予定ですが、仕事の都合などにより、ご連絡が2~3日程度遅れる場合がございます。

※当方が評価が悪いと判断した方入札は削除する場合があります。

※新規の方は、取引意思のある方、最後まで責任持って取引してくださる方のみ入札可能です。

※落札商品はお振込み(かんたん決済)のご連絡をいただいた日の夜もしくは翌日に発送する予定ですが、仕事の都合などにより発送が2~3日程度遅れる場合がございます。また、週末は発送作業を行うことができない場合があります。

※郵便事故に対する当方からの保障は一切致しません。

※営業所止め、郵便局止めでの発送可能です。希望される方は落札後に発送希望の営業所名、郵便局名および住所をご連絡ください。

※ノークレーム・ノーリターンでお願いします。



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。