SSブログ

目玉商品★DVD☆AKB48 横浜アリーナ 満席席祭り BOX [DVD]

目玉商品★DVD☆AKB48 横浜アリーナ 満席席祭り BOX


■ご覧頂きまして誠にありがとうございます。 eWonderGOO Yahoo!店です。

■目玉商品★DVD☆AKB48 横浜アリーナ 満席席祭り BOXを出品させて頂きます。

■ノークレーム・ノーリターンなので、商品の状態・付属品などを画像・商品説明などで、ご確認してから納得の上でご入札下さいませ。

■清掃後に出品してますが、中古品の為に、若干の傷・破れ・落としきれない汚れ等についてはご理解の上でご入札をお願いいたします。

■こちらの商品は日本国内版でサンプル品・レンタル落ち・海賊版ではございません。 また、タイトルまでですが動作確認済みです。

■出品中の商品は全て即決や値引きは考えておりません。

■落札終了日から1週間以内での発送・取引終了と考えてますので期間を過ぎてもご連絡・ご入金が無い場合は、お取引を終了させて頂く場合がございますのでご注意下さいませ(ご連絡頂ければ、常識範囲内でのお取り置きの延長はいたします。 ご連絡の際には「0日には入金」と明記して下さい)

■弊社からの連絡が来ないとご連絡を頂きますが土曜・日曜・祝日以外は基本的に12時間以内に「落札のお礼」と言う形でご連絡をさせて頂いております。 このメールが確認出来ない場合考えられるのはお客様のPCのフィルタリング機能により弊社のメールが迷惑メールと認識されてゴミ箱に入っている、保存データ量が一杯でメールが受信できない、お客様がメールアドレスを変更したなどが考えられます。 また、スマホ・iPADは初期設定ではURLの付いているメールはすべて受信拒否に設定されてますので設定解除をして頂きませんと弊社からの連絡はすべて受信拒否になってしまいます。 誠に申し訳ございませんが連絡が来ない場合、取引に支障をきたしますのでご連絡頂けますと幸いです。

■ご質問やご連絡は出品中は「出品者への質問」から、落札後は「連絡掲示板」及び「ご要望」からお願いいたします。 又、商品説明欄に記載している内容と同様の質問をされてもお答えできませんし、文章をご理解できない・お読み頂いてないと判断しトラブル防止の為、取引はお断りさせて頂きます。 

■弊社からの商品発送は、佐川急便の宅配便に限定させて頂いており他の運送業者様では一切発送しておりません。 又、着払い・メール便・直接手渡しも対応しておりませんのでご理解下さいませ。

■落札後に配達方法・送料・商品のご質問はご遠慮下さいませ。 トラブル防止上、お取引を中止する場合がございます。

■複数を落札しても送料は北海道・四国・九州・沖縄・離島を除き、一律、佐川急便正規料金の740円ですので多く落札されますと割安です(商品によって送料が違います。 金額の違う場合は一番高い送料分ですべて同梱発送いたします)

■北海道・四国・九州・沖縄・離島の場合、中継料金が発生しますので、その場合は落札後のオーダーフォームにご住所をご入力頂いた後に改めてご案内させて頂きますので先にご入金はお控え下さいませ。

■商品の発送はオークションが終了し、ご入金の確認後にさせて頂いております。

■評価で商品が無事に届いたと弊社では判断していますので評価は必ずお願いいたします。 評価を頂けないお客様とは次回からお取引をご遠慮頂く場合がございますのでご了承下さいませ。

■平日9時から18時までが営業時間ですので質問等は営業時間内にお願いいたします。 又、土曜・日曜・祝日は公休日とさせて頂いておりますので発送・質問の回答は休み明けになります。

■他にも人気商品を多数出品しておりますので是非ご覧下さいませ。

■弊社とお取引の際は、上記に記載させて頂いた事項に全て同意頂けたとさせて頂きます。

■最後までお読み頂まして誠にありがとうございました。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。