SSブログ

即決新品花ざかりの君たち2011ブルーレイBOX前田敦子AKB48 [ABK48]

即決新品花ざかりの君たち2011ブルーレイBOX前田敦子AKB48

定価23940円 正規品 新品未開封ですが完璧な商品をお求めの方、神経質な方はご遠慮下さい

*落札後のお手続き。落札後2日以内の連絡、3日以内の入金。
振り込み先、三菱東京UFJ銀行、郵貯銀行。ヤフー簡単決済可能です(入金確認後発送のため日にちが必要です)。

発送方法 発送はレターパック500円、ゆうぱっく着払い可能てす。ゆうぱっく着払い以外は落札金額プラス指定の発送代金を振り込み下さい。
♪ご注意、ゆうぱっく着払いは代引とは違います。必ず落札金額のみ振り込み下さい。ちなみに代引不可。
また質問は落札前によろしくお願いします。
はこブーン発送はしてません。以上をご理解のうえお選び下さい。また新規と評価が悪い方とは取引しません。どうしても取引したいかたは質問から取引の意志を示し下さい。その場合つぎのひに入金厳守。それ以外は一切取引しません。最低悪質新規が多すぎます。迷惑です。はっきり言ってもう新規とは取引したくありませんので。入札しないで下さい。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。